BitZenyをマイニングしたい!防災のために発電機が欲しい!
お任せください。
ベランダマイニング実行委員長の佐藤直樹が解決いたします。

2018年03月22日

【パソコン7分間動画】を見ながらマイニング設定してみる。


毎日全開で仮想通貨のことを考えているナオキです。
最近は、BitZeny・モナコイン・XPが生活の中心に、仮想通貨からポイントサイトまで、お得な情報を今日もお届け!
Twitterで、BitZenyのマイニングについて聞いてみました。


マイニング結果
得票数は少ないですが、私の投稿を見る人は
  1. すでにパソコンでバリバリマイニングしている人
  2. パソコンは持っていて、マイニングもしてみたいと思っている人
  3. 興味ない人(興味ないのに毎度見てくれて感謝します)
  4. マイニングしたいがパソコンがない人。

1番多い、「すでにパソコンでバリバリマイニングしている人」この人達はこれから日夜努力しマイニング道を極めて下さい。

kiwame
2番目に多い「パソコンは持っていて、マイニングをしてみたいと思っている人」お待たせしました今回の手順で動画を見ながら真似るだけでマイニングが出来てしまいます。


nikotyannma-ku

3番目、興味ない人! ここまで読んでくれてありがとうございます
とりあえず今、手に持っているスマホでマイニングとは何かを感じるのが未来につながります

過去記事をどうぞ⇒
簡単だね
4番目「マイニングしたいがパソコンがない人」佐藤直樹が吟味して気合で直し清掃(アルコール消毒済み)した、パソコンを気が向いたときにプレゼントします。特に東北の方は優遇!

フルセット

本題の、動画の説明をします。ダウンロードからマイニングが始まるまで、約7分ノーカットの動画になります。
動画を見る前に、メモ帳が有るとベターです。
また、ファイル名拡張子を表示するように設定が必要です。
方法は、
適当なフォルダを開く⇒表示⇒ファイル名拡張子⇒レ点チェック

ファイル名拡張子



※動画の中に出てくるURLと、ファイルのショートカット

bitzenyロゴ
・・・・ZNYminer260

コーン

・・・・Daddy-Pool 2.0


dadye


Daddy-pool2.0 接続設定
minerd -a yescrypt -o stratum+tcp://zny.daddy-pool.work:15021 -u あなたのZenyアドレス

・・・・BitZeny WALLET

BitZenyロゴ


CPU 出力制御

BES 1.7.7
 メーター

重要ポイントポイント

  • リネーム     ZNYminer260.exe⇒ZNYminer.exe
  • ファイルの名前  daddy-pool.bat
  • 接続設定変更箇所 minerd -a yescrypt -o stratum+tcp://zny.daddy-pool.work:15021 -u あなたのZenyアドレス  

以上。

お疲れ様です。

Twitterにて、パソコンプレゼントはじめました。

tuitta-



https://twitter.com/naoki9BitZeny/status/976817524749692928?s=19

IMG_20180604_112401




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter プロフィール
最新記事
読者登録
LINE読者登録QRコード